出展のご案内

重要日程・申込要領

重要日程

出展申込受付
先着順に受付
出展申込締切日(予定小間になり次第締切)
2024年11月8日(金)
出展料残金締切日
2024年11月22日(金)
出展社説明会
2024年12月13日(金)
オプション締切日
2025年1月9日(木)
出展社搬入日
2025年2月11日(火)

出展申込要領

お申込み手続

  1. 申込書類(初めて出展される方)
    ① 出展申込書、② 会社案内、③ 登記簿謄本(コピー可)、④ 商品カタログ、⑤ 申込金(15万円)
    • お手数ですが初めてご出展される方は①~④を全てご用意の上、グルメショー事務局までご郵送ください。
    • 弊社見本市の出展歴のある方は①④のみご郵送ください。
      ※出展申込書が事務局に到着しましたら、ご請求書をお送りします。
  2. 事務局到着
    審査・受理後「出展申込受理書」「請求書」を別送にてお送りします。
    • 経理より出展料の請求書をお送りいたしますので、出展料残金締切日までにお振込みください。
    • 事務局より「出展申込受理書」「出展効果を高めるために」冊子をお送りいたします。

    締切日

    出展申込締切日
    2024年11月8日(金)
    出展料残金締切日
    2024年11月22日(金)
    • 締切を待たず、予定小間数に達した場合はその時点で申込みを締切ります。
      お早めにお申込みください。
  3. 正式受理
    出展料を完納した時点で正式受理となり、11/22以降以下書類をお送りします。
    ① 出展社説明会のご案内(小間位置選定会含む)
    ② ビジネスマッチングのご案内など
  4. 出展社説明会
    日 時
    2024年12月13日(金)
    場 所
    出展社説明会の会場および実施方法については、別途ご案内します。

    ※出展料全額のお支払いがない場合、出展社説明会にはご出席いただけません。