- ホーム
- 出展のご案内
- プロモーション
プロモーション
- PR1
- 「Gift Net®」ハイブリッドで商談をサポート
- 会期前から会期終了後も半年間掲載される出展社ページ(基本情報掲載は無料)
- ユーザーフレンドリーな機能とインターフェースで出展社ページを演出します。
- 多彩な検索機能で、バイヤーとの接点が格段にアップします。
- PR2
- PREMIUMバイヤーズガイド広告出稿
出展社とバイヤーをつなぐ、会場でVIPバイヤーのみに無償提供される総合インフォメーションブックへの広告出稿もオススメします。電子ブックや会場MAPとも連動を図り、広告出稿者のブースへの集客を強力にサポートします。
無料特典
出展効果を最大限に高めていただく、グルメショー7つの無料特典
第36回グルメショー秋2024出展社様に、下記プログラムを無料でご用意しております。
会期前から会期終了後までの一貫した出展フォローサービスプログラムをぜひご活用ください。
会期前
- 特 典.1
- 「出展効果を高めるために」
第36回グルメショー秋2024へお申込みいただいた出展社様にもれなく、見本市主催50年の歴史を持つ(株)ビジネスガイド社が、会期までの事前準備から会期中の対応、会期後のフォローまでのノウハウを詰め込んだ『出展効果を高めるために』冊子をプレゼントいたします。
- 特 典.2
- 「グルメニュース」記事掲載
出展社と来場者をつなぐコミュニケーション誌「グルメニュース(ギフトニュース)」。毎月1日、弊社見本市へご来場の流通・サービス業の優良バイヤー延べ10万人に向けて発信している情報誌です。出展社様のこだわりや新しい商品や取り組みを広くご紹介し、皆様のビジネスチャンスにつなげます。
会期中
- 特 典.3
- 新製品コンテスト
会期中、バイヤーのみならずマスコミも注目の新製品コンテストを実施いたします。
①フード部門②ビバレッジ部門③キッチン&ダイニンググッズ部門と3部門で開催され、バイヤー投票と有識者の審査によって大賞・準大賞が決定されます。コンテスト受賞者は、会期中開催のコンテスト授賞式へご招待の他、プレスリリースおよびオフィシャルサイトにてご紹介いたします。
- 特 典.4
- ビジネスマッチング in Gift Show
近年、食品の取り扱いを強化するバイヤーが増加中です。
有力バイヤーとピンポイントでご商談いただく機会「ビジネスマッチング in Gift Show」にエントリーできます。会期前に商談のマッチングの可否が決定されるため、効率的かつ効果的な商談が可能です。
※お申し込みのタイミングによってはご参加できない場合がございますので予めご了承ください。
- 特典.5
- 出展社ワークショップ
会場内「プロが魅せるキッチンステージ」で、出展社ワークショップを実施いただけます。
会社・商品PRや新しい調理方法・レシピの紹介、来場者へのマーケティングリサーチなど、一度に広く効果的なプレゼンテーションが可能となります。
※出展申込締切日までにご利用を決定・素材をご提供いただければ、主催者招待状にプログラムを掲載します。
会期終了後
- 特 典.6
- グルメショー公式YouTubeチャンネル
新しいマーケットを切り拓く、プレミアムフードの見本市「グルメショー」の公式YouTubeチャンネルで、出展社様のムービーを紹介いたします。ご出展事前~事後までのプロモーションにお役立ていただけます。
- 特 典.7
- 信用調査・情報提供
初回取引には不安がつきものです。過去15年間の来場歴を常にリフレッシュ・徹底管理した(株)ビジネスガイド社の来場データと、消費財全般の様々な業界ネットワークをフル活用し、これまでの来場歴や商取引情報などを常に蓄積しております。事故を未然に防ぐためにも是非お問い合わせください。