• ホーム
  • 出展のご案内
  • グルメショーの特徴と効果

グルメショーの特徴と効果

① 商談を重視した、品質・ライフスタイル志向の見本市です。

出展社のプレミアムフードを求め、仕入れ権限の高いバイヤーが多数訪れます。
特に、高品質な商品の品揃えや新しいライフスタイルを生活者に提案し、他店との差別化を図るバイヤーとこだわりの出展社との商談を促進する見本市です。

② 多様な来場基盤、新しい顧客・パートナーと出会えます。

プレミアムフードを求め、既存食品流通バイヤーはもちろん、新規参入が著しい異業種バイヤーも多数来場します。異業種間でのコラボレーション、売場の業態融合化など、次々に新しいビジネスが生まれています。